PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日ハム VS 広島

昨日は札幌ドームへりんごちゃんとビールを飲みに日ハム対広島戦を見に行って来ました




野球を最初から見るのは初めてなのです!!
ちょっとワクワク


19-3.jpg


外野席はいっぱい!!みんなユニフォーム着てメガホン持って気合入ってるねーーー
なんだか見てるととっても楽しそう♪
ま、私はついていけないだろうから、こっちでのんびり応援させてもらうわぁ

19-2.jpg


今年限りで引退の新庄選手
昨日の試合はイマイチだったなぁ・・・

昼間の試合だけど、もちろん席に着くなりビール飲んでたら・・・
酔っぱらいになってました( -_-)
帰り、晩ご飯を買って、飲み物が無かったからお茶を買って・・・
忘れないで買い物をして帰った私はえらい!!

・・・家に帰るとすぐに寝ました
ガーガーイビキかいて寝てたようです
飲みすぎには注意しましょう
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/98-8a897ca2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

