PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の収穫!!!

牛小屋さんまでお出かけてきたので、美味しい野菜も買ってきました
甘くて美味しいのよねぇ~




スーパーで買う野菜は味がしないようなきがするもんね


アスパラを2束・ブラッコリーを1株・キャベツを1玉
・・・でも、アスパラ1束とブロッコリーはさっそく茹でて食べちゃいました♪
甘くて美味しいからシンプルに茹でて、マヨネーズで食べちゃいました
キャベツは今日、鶏肉と一緒に炒め煮にして、半分食べちゃった・・・
あっという間だなぁ・・・
もっと買ってくればよかったなぁ・・・

そして、お昼に買ってきて食べたのが長沼の道の駅の豚キムチ丼

11-2.jpg


豚肉もやわらかかったし、野菜も甘くて美味しかったわぁ~
お米も野菜もすべて長沼産なんだって!

11-3.jpg


そして、ゴハンにあう青唐辛子味噌
私、これをゴハンにちょっと乗せて食べるの好きなんです♪

もちろん牛小屋さんでアイスを食べました♪

11-4.jpg


左・チーズのアイスでブルーベリー&カシスリキュール
右・ミルクのアイスでパイナップル&キャラメルソース&ココナッツ
今日も美味しかったです♪
次回はシンプルに2色アイスにしようかな??
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 20:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

やっとあたたかくなってきて、牛小屋さんのシーズン
突入ですね~(^.^)
今回はロールケーキはパス?
暑くなる前に私も一度行きたいです~♪

| richiko | 2006/06/14 18:40 | URL | ≫ EDIT

richikoさん♪
外でアイスを食べてたら鳥肌立ちました(>_<)
まだちょーーっと寒いですねぇ・・・
早く暑くなって欲しいです
お店は日曜は朝一じゃないと、混んですごいです・・・あっという間に行列です

ロールケーキ、もちろん買いました♪
6月限定の『梅ロール』です
でも・・・写真撮り忘れました(ノ_・。)

| かおり | 2006/06/15 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/97-afc6a921

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

