PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのに・・・寒いのに・・・

天気予報では雨は夜になってからだったのに、昼から降り始めちゃったよ(ノ_・。)
でもね、テントがあればビールは飲めるの♪
飲んじゃうの♪




去年も行ったフードパークへりんごちゃんと行って来ました!


遅れてかとさんも登場!美味しいシュウマイも串かつも!!

8-2.jpg


でね、三石町のブースでりんごちゃんも使ってる『昆布塩』を売ってるというので即買いました!!

8-3.jpg


料理のセンスゼロの私がどこまで使えるかちょっと不安だけど、これがあればどうにかなるかも・・・(^-^;
使いこなせるようにがんばります!!!
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 19:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日はほんと寒かったね~ヽ(A`*)ノ
帰ってすぐシャワー浴びて焼酎飲んでましたw

」揚げと長ネギの炒め物作ってみてね☆
りんごはサラダにかけたりしてるの~
あとヒットだったのは焼き魚とヵ!

あ~言い忘れたヶど「昆布ドレッシング」も超うまぃょ!

さて…また焼酎飲むわw

| りんご | 2006/06/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
いやぁ~私の休みの日を把握してるなんてすごいわ(笑)
今度は暖かいときに飲もうね~

早速『揚げと水菜』を炒めてかけてみた!
普通の塩よりやっぱりいいねd(-_^)
焼き魚!!今度やってみるよ

・・・まだまだ飲むのかい?
本当の酒飲みだわぁ・・・

| かおり | 2006/06/08 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/96-fd255fbb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

