PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレル屋

久々に出かけた牛小屋♪ハレル屋が出来てから行ってなかったので、今日はパンも買ってきたんだけど・・・
他にも美味しそうなロールケーキ発見!

28-1.jpg



季節限定の『桜ロールケーキ』もあったんだけど、
無難な『いちごロールケーキ』を買ってきました
これが美味しかったーーー!

しっとり感を出すために冷凍してますって言われたんだけど、
2時間くらいで大丈夫との事だったので夕食後のデザートにしました

28-2.jpg


腕が悪くてイマイチ美味しそうに見えないけど、スポンジはシットリ!
中のクリームは柔らかめでイチゴアイスみたい♪
全部で4種類あったんだけど、全種類買ってこなかったのが悔やまれるー
次回は保冷バック持参で全種類買って来よう!!

28-3.jpg


メルもブランの食べたいよね?
美味しそうなイチゴの匂いするもんね

| 美味しい~ | 21:52 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おいしそ~
ふわふわロール、おいしそう!
他に何味があったのか非常に気になるんですけど~~~~。
私もロールケーキもどきでも作ろうかなぁ。。。

| みるちゃまま | 2006/05/30 03:27 | URL | ≫ EDIT

みるちゃまま♪
他はねぇ~『プレーン』『チョコ』『バナナキャラメル』そして季節限定の『さくら』よ(^_-)v
本当にふわふわだったの!!
ふわふわすぎて、包丁で切る時に潰れて大変だったわ(笑)

| かおり | 2006/05/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

私は桜にしましたよ~♪
本物の花が入ってて香りもするの、でも味がとっても美味しかったわ~。

| neige | 2006/06/10 02:20 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
桜美味しかった?
最初だから無難にイチゴにしちゃったのよねぇ・・・
よもぎパンも買ってきて食べたんだけど、やっぱり美味しかったわ♪
明日、朝一で行く予定だから今度は色々買ってこなきゃ!!

| かおり | 2006/06/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

ん~~。桜はね、花の味がした(笑)。
周りのホイップとかスポンジが美味しかったのかも。。
そしてサンドイッチのチキンマスタードは美味しかったですよ~♪

| neige | 2006/06/11 01:35 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
昨日ね、また行って来たんだけど、6月限定の『梅ロール』買ってきた!
これから食べるんだけど、アルコール入ってる大人のロールケーキみたいなの
私達にぴったりだよね(爆)

| かおり | 2006/06/12 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/94-7319a198

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

