PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋りんご

昨日の仕事帰り、にっしーさんに声をかけていただいて、居酒屋りんごへとお邪魔してきました♪

23-1.jpg


・・・携帯カメラだからか、私の腕ののせいか、写真がぁぁぁ


前回お邪魔した時もそうだったけど、今回も美味しい料理が沢山♪

23-2.jpg

23-3.jpg

23-4.jpg


特にお気に入りはレンコンの料理!そして、油揚げとねぎの料理!!
作り方を教えてもらったから、今度は家でチャレンジだ!!!

遅れてマッキーさんも合流して、大笑いしながら楽しい4時間♪
今回はちゃーんと帰りの地下鉄の記憶もあります(笑)
りんごちゃん、今回も美味しい料理をごちそうさま!
次回、3週間後にでもまた予約します(爆)
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日は
ども~
相当眠かったでしょ~(爆) 今朝はちゃんと起きれた!?
父ちゃんはスネてなかったか~い?( ̄w ̄) 

これから外で飲むBeerもいい季節だよね~
今年も白組で活発に飲みましょう!

| にっしー | 2006/05/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

にっしーさん♪
いやぁ~お誘いありがとね♪
帰り、いつもなら寝る時間だったからちょっとぼーーーっとしてたよね、私(笑)
父ちゃんはすねてなかったから、大丈夫よ(^_-)v

これから暑くなったら、また商店街で昼からBeer??
それとも、公園で!?(爆)

| かおり | 2006/05/25 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/93-3b335f26

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

