PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は温泉

20日・21日と定山渓の『ふる川』で祖父の13回忌でした

21-1.jpg



実はここの社長、母の小中学校の同級生なのです(笑)
7月には同窓会でまた泊まりに行くの~と、母はウキウキでした

20日は満室だったけど、宴会場で皆で食事をしててもカラオケの音なども無く、楽しくおしゃべりして過ごすことが出来ました

21-2.jpg


・・・食べて飲んで写真を全然撮ってませんでした(ノ_・。)
山菜料理に肉・魚、どれも美味しかったです♪
朝のバイキングも美味しくて、みんな大満足

21-3.jpg


帰りに祖母を囲んで皆で記念撮影
ばーちゃん、まだまだ長生きしてまたみんなで温泉行こうね!


| お出かけ | 20:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふる川~~~
一度泊まってみたい温泉宿です。
こじんまりと暖かい雰囲気にお料理も評判いいし☆
こうして親戚で集まって楽しんでいるのを
お祖父さまも喜んでいるでしょうね(^^)

| えり | 2006/05/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
私もふる川って一度行ってみたかったのよ~
料理美味しかったよ(^_-)v
泊まった部屋も広くてのんびりできて、最高だったわ

じぃーちゃん、私達が遊んでるのをニコニコして見てたのを思い出すなぁ
相撲が大好きで、水戸黄門が大好きで、おだやかなじぃーちゃんだったの
みんなが楽しくしてるのを喜んでくれてたら、私達も嬉しいわ♪

| かおり | 2006/05/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

え~!そうだったの?同級生なんて凄い!
メル&ブラン君はお留守番かな?
私達が行った時はpodaず~っと窓から景色を眺めていたのよ~。
妙にくつろげる宿で私も大好きです。勿論、絆の会にも入ってま~す♪

| neige | 2006/06/10 02:22 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
凄いよね!?私もびっくりしたもん!!
なんかね、温泉街に結構同級生がいるみたいなの
母は定山渓小学校だったからなぁ~(笑)
今回はメルブランはお留守番だったけど、今度は一緒に行ってみたいわ

| かおり | 2006/06/10 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/92-60095634

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

