PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開の花の下で

雪解けの時期はドロドロになって汚くなるからって、しばらく行ってなかった公園
久々にメルブランと散歩に行ったら、いきなり桜が満開♪





やっと春だよーーー


満開の桜の下をメルとブランと歩いてたら、すぐ近くの小学校で1年生が遠足にやってきました

『あー、パピヨンだ~可愛い~』

『あっ、パピヨンみたいだけど、何か変な犬だー』

・・・それはブランのことだよね?
フレーズが無いから、パピヨンだと思えなかったんだね

桜の下にはタンポポの咲いてきてました

10-2.jpg


これからはいろんな花が咲いて、公園のお散歩も楽しみだね♪
スポンサーサイト

| 公園 | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

とうとう、札幌も桜が咲いてタンポポも咲き始めたんですね~。
長い冬が終わって春がやってきた!ッて感じですね。
とうちゃんと素敵なお花見写真たくさん撮ってきてくださいね。
あ、その前に花見でたくさん飲んじゃう(笑)??

| みるちゃまま | 2006/05/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

みるちゃまま♪
まだまだ朝・晩はちょびっ寒いけど、やっと気温も上がってきたの♪
とうちゃん、これから張り切ると思うよ~(笑)
まずは桜だよね!その後は梅!!
花見は・・・もちろんビール!!
日曜は、ビールを飲むために地下鉄で朝早くからお出かけ予定なの
雨が降らなきゃいいなぁ・・・

| かおり | 2006/05/11 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/90-9c91fdac

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

