PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

激安美容室!

この前新聞にチラシが入ってた激安美容室
今日、用事があって出かけたので、そのついでに行って髪を切ってきました
カット1500円!カラー1500円!!
パーマ1500円から!!!
税込み価格なので、カットして染めてもらっても3000円ぽっきり!
これは安いよね~


ちょっと緊張しながら行ったんだけど、カットは満足です
美容師さん達は随分若い子が多かったし、椅子が美容室のあの上に上がる椅子じゃなくて、普通の椅子だったから座ってるとちょっとお尻が痛くなるかな?
でも、この金額にはかないません!!
いつもなら3~4ヶ月カット行かないのは当たり前
下手したら半年そのまんま・・・(;^_^A
でも、この金額ならちょっとはマメに通えるかも~
髪が太くて量が多くてクセ毛の私、今日の美容師さんはうまくまとめてくれました
次回、指名っできるのかな?
今日と同じ美容師さんがいいなぁ・・・
スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かおりん、それはお安いです!
かおりんの家の近所かな?
私は北大病院に入ってる病室で1500円だけど、カットだけだもんね。
今は半年に1度の通院なのでカットも行けない・・・
どれみ達は毎月きれいにしてるのにね~
ロングでもカラー1500円なのかな・・・
カットしてカラーするか、パーマかけるか悩んでるなりよ~
これから暑くなるし、バイト先は肩についたら髪を結ばないといけないから、中途半端な長さだと結べないんだよね・・・

| まじょりん | 2005/05/31 23:44 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ・・・安いよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
場所はね、大通なのよ
私は仕事の帰りにでもすぐにいける距離なの
ロング料金は一切無し!これも素晴らしいよね~
お店の名前、あとでお知らせに行くね♪

| かおり | 2005/06/01 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/9-9017f571

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

