PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

居酒屋りんご♪

いつも美味しそうな料理が並ぶ『居酒屋りんご』
にっしーさん・neigeさんと共に行って来ました!





料理が苦手な私はただただ感心するばかりの素晴らしい料理!!
写真が上手く取れなかった・・・
全部の料理を撮ってなかった・・・

29-2.jpg


たっぷりビールを買い込んで飲んで、途中で『利き酒をやろう!』ってことで、ビール・発泡酒・雑種と3種類買いに走り、みんなでワイワイ楽しみました
・・・ビールはわかったけど、発泡酒・雑種は全然わからなかったなぁ┐(´-`)┌

途中で気持ちよさそうに寝てる人が1人(笑)

29-3.jpg


りんごちゃん、本当にご馳走様♪
お土産にスープカレー&手作りパンをありがとう♪
父ちゃんが美味しく頂きました
今度は父ちゃんも予約入れるね

| 美味しい~ | 20:47 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ~遊びに来てくれてありが?☆
そぅぃぇばわんこが誰1人いなヵったねっo(*^▽^*)oあはっ♪
次回はとうちゃんもメルブラもねっ(^ー^)ノ

りんごは前までなかなかまぁ君と一緒の食事が出来なヵったので、今時間がたっぷりぁるヵらホント料理できる幸せを感じてるょ!
今日はハンバーガー作っちゃったっ♡

かおりんはお仕事してるもん!
じっくり時間かヶて料理することできなくて、とうちゃんとメルブラと一緒に食事できる事が何ょり幸せだょね(*^▽^*)

居酒屋りんごは完全予約制!
またご予約お待ちしてま~す☆

| りんご | 2006/04/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

りんごちゃん♪
本当にお腹も満足の楽しい1日だったよ!
私もちょっと参考にして、これからは料理がんばろうって思った!
・・・実行出来るかは不明だけどね(笑)

家に着いたら、メルとブランに匂いチェックされた!
もんたんの匂いしてたかなぁ??
きっと、『お母さんだけもんたんと遊んでずるいーー』って思ったんだろうね
今度、父ちゃん&メルブランで予約を入れます!
で、ビールはもっとたっぷり用意します(爆)

| かおり | 2006/05/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

うわ~。寝ているやっぱり完全にグッスリと…。
勿体無かったな~v-406
しかし、もんたん可愛い~v-344
podaと一緒の場所に一緒の体勢で寝ている。。面白いね。

そうそう、かおりさん今更ながら…リンクしてもいい?ブログ。
また居酒屋行こうね~私リクエストしたいバーガーがあるの。

| neige | 2006/05/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
爆睡してたよーー気持ちよさそうにね(笑)
もんたんは、本当に可愛く添い寝してたんだよ

リンク、勿論OKよ♪
ありがとね~
是非とも!また予約して行こう!!!
バーガー!?ナニかしら??
私もそれ食べたいわぁ~

| かおり | 2006/05/11 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/89-76bce047

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

