PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿司三昧♪

お寿司!お寿司!!
普段はあんまり食べたいと思わないんだけど、寿司展をやっていたので、いろいろ買って食べてみました




無敵のうに丼


私はあんまりウニは好きじゃないんだけど、なかなか美味しかったです(^_^)v
お米も違うのかなぁ??

そして、↓が大和煮いなり鰯寿司

24-2.jpg


鰯寿司は美味しかったんだけど、上に乗ってるガリの味がすごくて、鰯の味があんまりしなかったような・・・
大和煮は中に梅や鮭・そぼろなど色々入ってたんだけど、大阪のお店だから?
なんとなく味が薄いのか、梅や鮭の味がしなかった・・・(ノ_・。)
美味しかったんだけどね(^-^;

そして、デザートにと春らしい文明堂のドラヤキも買ってきて食べました♪

24-3.jpg


皮が美味しい~♪なんとも言えずしっとり&もっちり♪
これは大当たりだわぁ~
今度売ってるのみつけたら、また買ってこなきゃ!!
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ウチは押し寿司でした。
でも…いつも食べている地下の芝寿司の方が美味しかった(;O;)
無敵のうに丼なんて素敵なのもあったんですね~。
母もこういうのを捜して買ってきてくれないと困るわ(笑)←態度のでかいパラサイトシングルな私(爆)

| えり | 2006/04/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

えりちゃん♪
お母さんはきっと、見つけたけど買わなかったと思うよ
だって、この「無敵のうに丼」高かったの!!!
私は最終日の5時過ぎに買いに行ったから半額になってたの(^-^)
じゃなきゃ2人分も買って来れなかったわぁ(爆)

催し物って、毎回美味しいものやって欲しいわぁ~
メンズバザールとか全然面白くないんだもん( -_-)

| かおり | 2006/04/25 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/87-7f8c7927

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

