PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました!!!!!

昨日は札幌ドームへいそいそと出かけてきました!
3年ぶりのBON JOVIのライブです!





今回のツアー、ギターのRichieが腕を骨折してどうなることかと思ってたけど、見た感じはとても骨折してるようには見えない!
左肩のあたりを固定してたのかなぁ??
腕を上に上げたりは出来なかったけど、頑張ってギター弾いてました

18-2.jpg


今回はJonを間近で見ることもできてラッキーV(^0^)

ただ・・・私達の前のブロック席がイマイチのりが悪かったのが気になる・・・( -_-)
せっかくチケット取って行ったんだからもっと楽しもうよ!
もったいないよ!!
スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うそ~BON JOVI来てたんだ~
私は年金に1度だけ観に行ったよ。
会場でアメリカの旗、一振りしたら警備員に取り上げられたんだけど・・・(o_□_)oドテッ
今となっては思い出だわ。
私はジョンよりリッチーかな・・・
ジョンの奥さんって日本人だよね。

| まじょりん | 2006/04/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

まじょりん♪
そうなの!そうなの!!
今回は前回よいもいい席だったし、花道みたいにジョンが後ろから登場して、ステージまで行ったんだけど、すご横の通路を通ったのよーーーv-237v-237
今回の日本ツアーの最終日だったんだよ!
旗は確か、前回のときも取り上げられてる人がいたわ(笑)
棒がついてると駄目みたいだね
Richie好き?私も好きだけど、やっぱりJonがかっこよかったわぁ~♪

| かおり | 2006/04/19 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/86-bba94d8e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

