PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のごちそう!

今日はパピ仲間のまじょりんのお家へ遊びに行って来ました
いつもいつも美味しいお昼をご馳走になるんだけど・・・
今日も幸せなお昼でした!

6-1.jpg


今日はみんなで持ち寄りです!

・・・私は買いました(笑)


6-2.jpg

6-5.jpg


6-3.jpg


6-4.jpg


料理が苦手(嫌い??)な私・・・みんなのようには作れません(ノ_・。)
料理はセンスだと思うから、私にはセンスが無いんだろうなぁ~
でも、たまには頑張ってみようかなぁ~って思っちゃいました

・・・きっと思うだけで、作らないんだろうけどね


スポンサーサイト

| 美味しい~ | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/84-fdde8bcb

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

