PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に

今日は実家で父の13回忌法要でした




父が他界してまる12年・・・早いです


我が家は昨日の晩に実家へ行ってお泊り
今は神奈川に住む妹も帰ってきて、実家で母や末の妹・私にだんなで鍋をして、ビールを飲んでおしゃべり☆
今朝、三女夫婦も子供を連れてやって来ました

10時前にお寺さんが来てお経を上げて、そのあとお寺へ
お昼にはみんなでお寿司を食べてまた飲んで・・・(^-^;
家族が揃うと飲んでばかりの私達・・・
これは絶対に父の血です(笑)

父が今生きていたら、孫が4人に増えてるし、それぞれのだんなが晩酌の相手をして、楽しかったかもしれないなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなが甥っ子からホワイトデーのお菓子をもらいました♪
バレンタインの時に電話がきて『バレンタインのチョコくれる?』と可愛い催促
もちろんあげますともーーー!!!

神奈川から帰ってきた妹からもお土産をもらい、家に帰ってくるとだんなの会社の人がハワイで結婚式だってので、お土産にマカダミアナッツチョコ
私これ好きなんです~♪

5-2.jpg


しばらくおやつ買わなくていいな♪
スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/80-493936db

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

