PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでと~♪

今日は我が家の長男メルの誕生日♪
無事に5才になりました





お腹が弱くて何回も病院へ行ったり、ビビリで散歩の途中で歩かなくなって抱っこしたり(汗)
膝もちょっと心配だけど、今のところ悪くはなってないようだし一安心
弱虫メルは今もブランにゴハンをとられたり、ヘコヘコされたり(笑)
年を取るごとに甘えん坊になってきた気もするけど、それはそれで可愛いんだよなぁ~

今日はいつものカリカリごはんじゃなくて誕生日のスペシャルごはんです!

3-3-2.jpg


先日爪きりに行ったときに、ペット用のホットケーキミックスを見つけたので、ホットケーキを焼いてメルの好きなかぼちゃ・ブロッコリー・大根・人参を飾りにちょっとのせました(^_-)v

大喜びで食べてくれて私も嬉しい♪ご馳走を食べれたメルも嬉しい♪
そして、おこぼれをもらったブランはもっと嬉しい(笑)

メル、お誕生日おめでとう!
これからも元気で過ごそうね!
いっぱい遊んで過ごそうね!
スポンサーサイト

| メル&ブラン | 21:51 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
1日遅れてしまいましたが
メル君お誕生日おめでとうございますv-315

とっても可愛いケーキですねv-384
メル君良かったねv-410
ブラン君も良かったねv-411

5歳もあっという間ですよね
チェリーも気がついたら
8歳になりました
自分も年を取っているのですが(^-^;

またお邪魔します♪

| 文紅 | 2006/03/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

文紅さん♪
メルにお祝いをありがとうございます!
本当にあっという間に5才、我が家にやってきてから4年と8ヶ月半が過ぎちゃいました
この頃は寝てばかりだし、若いブランに比べると遊ぶこともなくて、本当にオジサンみたいです(^-^;

これからもずーーっと元気でいてほしいなぁ~って願うばかりです

| かおり | 2006/03/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

遅れてしまったけど。
メル君。5歳のお誕生日おめでとう~v-25
ママに美味しそうなケーキ作ってもらっていいな~。
これからもずっとpodaの優しいはとこちゃんでいてね。
ところで、一番上に乗ってる白いソース?は
一体何で出来ているのでしょうか??

ではではメル君近々会おうね~v-221

| neige | 2006/03/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

neigeさん♪
メルにお祝いありがと~♪
一生懸命(?)作ったケーキ、あっという間に食べてくれたよ(^_-)v
上にかかってるソースはホットケーキについてたわんこ用のホットケーキシロップなの!
材料なんだったかなぁ・・・?
見たんだけど忘れちゃった(^-^;

近々、楽しみだわぁ~
podaちゃん一緒に遊んでね♪

| かおり | 2006/03/06 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/79-da0b37ff

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

