PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

随分遅れたけど

2月10日は母の誕生日でした
随分遅くなっちゃったけど、妹達と誕生祝いをしてきました
場所は実家近くの『暖中』です(笑)





私、昼のランチしか行ったことなかったんだけど、夜もなかなかよかった♪
まだ小さい甥っ子がいたけど、お子様プレート(お子様ランチみたいな感じ)があって、食べるものも困らなかったし、従業員がみな感じよくて、なかなかグッドd(_・)!

19-2.jpg


デザートまでしっかり食べて、実家へと帰りお泊り

来月早々には父の法事があるから、神奈川に住む妹も帰ってきます
久々に4姉妹揃うからすごーく楽しみ♪
・・・きっと、ものすごく賑やかになると思うなぁ~(笑)
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 20:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう~
ねね・・・ここは、しっかり前もって「お誕生日なんですけど」って席の予約をしなくっちゃ・・・
そうしたら、スポンジケーキにアイスが乗ったケーキのようなものがサービスになるのさ♪

| まじょりん | 2006/02/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

うそ!?
それは知らなかった・・・
『予約したの?』って聞いたんだけど、『予約なんてしなくても全然平気だよ~』って妹に言われたの
次回行く時は絶対に予約するわ!

| かおり | 2006/02/22 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/77-61feb9a2

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

