PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足の日々が・・・

本日2つ目の日記です

いよいよ始まりました!オリンピック!!
11-1.jpg



夏のオリンピックもまぁ楽しいんだけど、冬のオリンピックのほうが好きかも・・・

スピード感があって楽しいんだもん♪
滑降・スピードスケート・モーグル
あっ、スケルトンも怖くて面白いよねぇ~
フィギアも綺麗だしねぇ~うっとり

スピードスキーが種目にあれば、いいなぁと思うんだけどなぁ~

ただね、時差が・・・(T_T)
ライブで見ようと持ったら、夜中か明け方だもんね

開会式は朝4時過ぎに起きて見たんだけど、毎日じゃぁ仕事がぁぁぁ!
今日もお昼食べた後に眠くなったしなぁ

あぁ・・・また日本で開催されないかなぁ

| 私のこと・・・ | 20:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(-^▽^-) オーホッホ
うちはライブでみれますよ~!
って自慢したいけどテレビ壊れてて3分くらいで電源切れるから面倒で見ないからオリンピックについていけないです~~~。
モーグル見てて上村愛子ちゃんの滑りの時にぶちって切れてようやくテレビついたら滑り終わってたの(キ▼д▼;)トホホ・・

| みるちゃまま | 2006/02/16 03:58 | URL | ≫ EDIT

みるちゃママ♪
いいなぁーライブ!
我が家は毎日毎日BS放送をつけっぱなし!
ダイジェストだと日本選手しか放送しなくて、面白くないんだもん
それにしても、なんていいタイミングで切れるTV(爆)
まだまだオリンピックは続くから、TVに釘付けの日々だわ・・・

| かおり | 2006/02/16 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/75-0566bbe8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

