PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

今日、2月3日はだんなの誕生日♪
ま、今更めでたくはないだろうけど、一応ケーキを買って帰りました





ルタオの『デューブルフロマージュ』です
チーズケーキが大好きなだんな、これ気に入ってくれました

・・・ついでに、メルとブランも気に入ったのか、ずーーっとフンフン鼻をならしながら、
『よこせー!俺にもよこせー!!!』と騒いでました

3-2.jpg


2人で食べるには丁度いいサイズなのが嬉しいです(^_-)v
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あら!とうちゃん2月3日生まれなの!?
うちの子たち同じになったんだねぇ~
ケーキ用意してあげるなんて
かおりんも優しいところあるんだね
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
とうちゃん○○才おめでとう♪

| ちっころ | 2006/02/08 14:33 | URL | ≫ EDIT

ちっころさん♪
とうちゃんに『おめでとう』をありがと~♪
そうなのよ~同じで嬉しいでしょ(笑)
ケーキね・・・とうちゃんがって言うより、私が久々に食べたかっただけかも・・・σ(^◇^;)
節目の○○才になったよ!

| かおり | 2006/02/09 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/73-f036a47f

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

