PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで楽しく

14日の土曜日から1泊で定山渓へお出かけしてきました





実は伯母の1周忌だったのです
楽しいことが大好き、みんなで大笑いするのが大好きだった伯母なので、
伯父が温泉で楽しくやろうってことになったのです

伯父の家に皆集まってお経を上げて、仕出し弁当を食べて、わいわいがやがや
その後、バスでみんなで移動
だんなはメルブランもいるので、お留守番してもらいました

みんなで飲みながら伯母の話をして、温泉に入って楽しい時間を過ごしました
天国から『仲間に入りたわぁ~』なんて思ってたかもしれないなぁ・・・

今年は父・祖父の13回忌もあるので、大忙し!
う~ん・・・大変だ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話は変わって、温泉の帰りに実家に寄ってお昼を食べてきたんだけど・・・
妹が『マックのハッピーセット食べたい・・・』
何かと思ったら・・・おもちゃが目当てでした

15-2.jpg


あのぉ・・・言ってもいいですか?
いい年をしてこのおもちゃを欲しがるっていうのはどうなんでしょう(笑)

| お出かけ | 21:18 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おお~~~
これは「ワン○ース」ね笑
ってわかる私もどうなんでしょう笑

兄の彼女が漫画貸してくれて先日読んだよ~。かおりさんの妹さんって私くらいかな??

こっちのマックのおまけは「ナルニア物語」シリーズだよ。(私この原作大好きなの!)
一人じゃ注文できないし、彼に言ったら笑われると思うなあ…。

| みるちゃまま | 2006/01/16 04:52 | URL | ≫ EDIT

みるちゃママ♪
そうそう!『ワン○ース』よ(笑)
妹も漫画もってるわぁ~
第2弾ではおもちゃが3種類になるのよ・・・
また食べなきゃ駄目だわ( -_-)
妹はみるちゃママの2~3才上かな??

マックのおまけってどこの国にもあるんだね!発見だわ!!
勇気を出しておまけを貰おう!
・・・旦那様にも一緒に注文してもらおうよ(爆)

| かおり | 2006/01/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~温泉v-48
私最近温泉に入ってないかも
夏にみんなで裸の付き合いで日帰り温泉しようか(笑)

>あのぉ・・・言ってもいいですか?
いい年をしてこのおもちゃを欲しがるっていうのはどうなんでしょう(笑)

なんですが・・・mさんも私もそれぞれとあるキャラクター集めていて
この言葉ズブズブ胸に刺さりまする( ̄∀ ̄;)汗
いまにかおりんもはまるからね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

| ちっころ | 2006/01/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

忘れたちなみにうちの旦那さん
これ大好きなの毎週録画して見てますから~
悟空も好きで悟空の孫の名前なんだか知ってる!?
きっとビックリするかもΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

| ちっころ | 2006/01/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

ちっころさん♪
よし君毎週見てるの!?
実家に行った時に漫画は読むんだけど、妹は読んだら売っちゃうから、気がついたら途中の話が解らなくなるのよ(T^T)
mさんやちっころさんnが集めてるのは『永遠のキャラクター』って感じだから全然OKじゃぁ~ん
私ね、一時ディ○ニーの白雪○の小人をいろいろ集めたのよ!
小さくて可愛いから・・・今はどこへ??

温泉日帰り!!それいいなぁ~
近場にいろいろあるから、是非みんなで行こう(^o^)/

| かおり | 2006/01/17 08:14 | URL | ≫ EDIT

悟空の孫??
お願いです!気になるからおせーて!

| かおり | 2006/01/17 08:16 | URL | ≫ EDIT

あの・・・うちもワン○ース!ダンナと長男が大好きでマンガもTVも見てますよ♪
なんと言ってもルフィンの名前は主人公「ルフィ」からいただいたのよ~私が買ってに「ン」をつけたんだけどね(^_-)-☆

| ルフィンママ | 2006/01/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

みんな好きなのね~ワン○ース!
ルフィン君の名前、やっぱりそうなのね!?
私、「ルフィ」って名前を「ルフィン」って勘違いしてたから、おぉ!って思ってたの
あの漫画、まだまだ続いてるのよね?
少年漫画って連載が結構長いから、途中で話が解らなくなってくるのよね・・・(>_<)

| ルフィンママ♪ | 2006/01/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど・・・
答えはパンです(笑)
どうってことないでしょわかってしまえば
ルフィン君ってそうなんだ~
私ラウルの時チョッパーにしようか迷ったんだよね
(((((o≧▽≦)o ウケケ

| ちっころ | 2006/01/21 12:14 | URL | ≫ EDIT

ちっころさん♪
『パン』??パンって・・・食べるパンだよね??
はっ( ̄□ ̄;)!!もしかして、悟空の子供の名前って『ゴハン』?
それなら解るわぁ~

| かおり | 2006/01/22 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/71-032924d0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

