PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい新年会

昨日の新年会で恒例のビンゴゲーム!
我が家があたった景品はこちら↓





だんなの商品はわんこの缶詰ご飯やジャーキー、そして私は可愛い化粧ポーチ!
これ、さっそく使います!嬉しい~

そんな中、だんなが馬鹿受けしたのがこれ

8-2.jpg


『焼き海苔』ですV(^0^)
他のものには目もくれず、ずーっとこれをもって笑ってました(爆)

私はおにぎりをけっこう握るから、嬉しいわぁ~~
さっそく明日、おにぎり作ろうかな??
スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

海苔!!
よかったですね~!海苔あたって 笑
ずっと大事そうに持ってたからどんなに海苔好きなのかと
思ってたけど、別にそういうわけではないんですね? 笑
カレーチケット、使いましたか?
大丈夫ですよ!ダッシュで逃げれば 爆
こんど、モモ入れて3匹でスカジャン着せてガラの悪い
写真撮りましょうね~☆

| みか | 2006/01/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

本当に・・・(^-^;
海苔(笑)本当にうけたわ!

チケットまだ使ってないのぉぉぉぉ
早く使わないと、券無くしそうで怖いわぁ
食べ終わった後は、ダッシュで逃げるのね!?
オッケー(^_-)v
モモちゃんとのスカジャン写真!
誰が一番ガラが悪いか楽しみだわぁ~

| かおり | 2006/01/15 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/70-c788f411

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

