PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・雪・・・また雪

この頃休みの日の天気はいまいち

今日なんて、猛吹雪!遭難しそう!!

28-1.jpg



たとえ雪でも散歩をサボることは許されません・・・
メルとブランのうるうる光線でやられます
無言の圧力をかけられます

それでも散歩に行かないと、メルは『(`ε´)ぶーぶー』
ブランは『ヒーン・・・』

しょうがなく出たけど、寒かったぁ・・・

でもね、しばらく歩いてたらいきなり青空!

28-2.jpg


・・・この後10分後にはまた吹雪(ノ_・。)

スポンサーサイト

| 公園 | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

↑タイトルの写真も~とうちゃんの写真も雪の中をこんなにイキイキして走っているふたりだから、やっぱりお散歩はしないわけにはいかないよね~!

ことしも残りわずか。。。
かなり頑張って掃除したけど、あっちこち残したところもあるよ~!そしてチョッと前にやったところはまた汚れだして・・・。だからキリがないのでいいってことで~(笑)

来年もよろしくね~(^з^)-☆Chu!!
休みが合う日にまたあみっこしよう~♪

| miyuki | 2005/12/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでと~今年もよろしく!
我が家の大掃除も結局残ったわ・・・
きっと来年もまた残る気がする・・・汗

メルとブランにとっては正月は毎日お散歩いけて幸せな日々だよ
私は雪が降って面倒なんだけどねσ(^◇^;)
ま、仕事始まるまでもわずかな間だから頑張るわ!
nana、調子よくなったらまた遊ぼうね

| かおり | 2006/01/02 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/68-8c7773ff

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

