PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスだけど・・・

世の中クリスマスです

我が家は・・・?





『クリスマスケーキ』というのもは買いません
前は買って食べてたんだけど、どうも食べ切れなくて、
だんなの好きなチーズケーキを買ってきました
一応、クリスマスのチョコがついてます

ちなみに、クリスマスイブだった昨日の晩ご飯はこれ↓

24-1.jpg


全然クリスマスじゃありません

おまけに買ってきました(笑)
スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 22:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

仏教なんでしょ!?
だからクリスマスなんていいのよ(((((o≧▽≦)o ウケケ
ブランもしましたかしっこたれ(笑)
ラウルには毎年やられているから
かおりちゃんも気をつけてね
なんていっても我が家の血は濃いみたいだからさ(笑)

| ちっころ | 2005/12/27 02:21 | URL | ≫ EDIT

初めましてー♪
コメントありがとうございました。
メルたんといとこの凛の飼い主です。

私のクリスマスも、何も関係なくミートソーススパゲティでしたよ・・・。
私の周りの人はみんな豪勢なディナーだったらしく、かおりさんに親近感抱きました!
えへ。(*´ω`)

| ふっきゅん | 2005/12/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

そうよね!そうよね!!
日本人なんだから、クリスマスなんて関係ないもんねー(負け惜しみか?)
ブラン、最初はチッコしたと思わなくて、散歩の後だったから、足についた雪が溶けたのかと思ったのよ・・・(ノ_・。)
あぁ・・・これからまだまだ雪だから、本当に気をつけなきゃなぁ
パパの血がそこまで濃かったとはビックリだわ

| かおり→ちっころさん | 2005/12/27 21:51 | URL | ≫ EDIT

書き込みありがとうございますぅ~(*^^*)

やっぱりクリスマス平常でしたか(笑)
メルとブランはなにかいいものを期待したかもしれないけど、残念ながら何もありませんでした
お正月に実家にいって、母にメルブランのお年玉をねだってきます!
それで良いものを買ってあげるつもりです♪

| かおり→ふっきゅんさん | 2005/12/27 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/67-26a87e84

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

