PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうにかこうにか・・・

全然進まない大掃除
中でも一番進まないのが台所!





何とか磨いても、毎日の食事の用意でまた汚れる・・・

で、また掃除する・・・また汚れる・・・(泣)

台所の中でも最悪なのが換気扇の野郎!

でも、今年はかなり頑張った私♪

18-2.jpg


一般家庭では当たり前のことなんだろうけど、私には初換気扇掃除

・・・ものすごかったです

なんとか一通りの掃除はしたけど、一度じゃぁ~駄目だな

年越しまでに、もう一度ばらして戦わなくては・・・

スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

換気扇掃除。。。パパが毎年やっていて得意です^m^出張致しましょうか(笑)大掃除は毎年パパ中心に行われています!自慢できないけど・・・(^^ゞ

| ルフィンママ | 2005/12/22 18:04 | URL | ≫ EDIT

えぇー!パパさんが得意なの!?
それは是非とも出張をお願いしたいですぅ~
でもね、その前に大掃除をしないと、とてもとても来てもらえません(ノ_・。)

| かおり→ルフィンママ | 2005/12/23 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/66-eea56a87

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

