PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・根雪??

去年は初雪も早くて根雪になるのも早かったけど、
今年は全然積もらなくて、もしかしてこのまま正月か!?
なぁ~んて甘いことを考えてたら、とうとう来ました!





昨日は風が強くてものすごい音がしてたけど、朝起きたら真っ白になってました

なので、さっそく公園へお出かけ!

外に出たら天気もよくて、気持ちいいお散歩日和♪

いっぱい走った後、車に戻ると冬のお約束が・・・

見えるかなぁ??

11-2.jpg


では、アップで見て見ましょう

11-3.jpg


足につく雪玉です・・・

取りづらいのよねぇ~

なんでこんなに綺麗に雪玉になるのか不思議

これからしばらくは雪玉との戦いです!


スポンサーサイト

| 公園 | 18:25 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

雪玉ってこんな風になるんだ~(@_@)
Pattyも雪が降ったら庭を走り回るんだけど、雪玉はできたことないのよ。
どうしてだろう。。(・・?
パウダースノーじゃないからかな?

| Matty | 2005/12/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

確かに積もったばかりのサラサラの雪だとつきやすいわ
メルは後ろ足につきやすくて、ブランは前足につきやすいみたい(>_<)
結構重いし、歩きづらいみたいよ(^-^;

| かおり | 2005/12/14 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/65-b6d484c6

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

