PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなお姫様

11月25日、妹に2人目の子供が生まれました
みんなが待ち望んでた女の子です





私は4人姉妹の長女
父は男の子が欲しかったみたいだけど、生まれてくるのは女の子ばかり
すぐ下の妹が結婚して、生まれた初孫は待望の男の子!
当時函館に住んでいた妹の家へ車を飛ばしてよく遊びに行ってました

次女の家には男の子2人
今回出産した三女の家も上の子は男の子
どの甥っ子も元気で可愛いのはもちろんなんだけど、一人くらい女の子もいいなぁ~と思ってたのです
洋服を買いに行っても、やっぱり女の子のものは可愛いしね

待望の女の子は私達姉妹が生まれた時と比べても、そして3人の甥っ子が生まれたときに比べても小さくて、それだけでも可愛い~♪
母は「こんな小さな子、抱っこしたことないよー」なんて言ってました
(私達姉妹は、みんな3,500g以上ありました)

お兄ちゃんになった甥っ子は、実家の母の家でお留守番だけど、ばぁちゃん大好きなので、泣きもせずとてもイイコでいるみたいです
病院へやってきても、生まれたばかりの妹をなでて「可愛いね」って言ってます

退院した後はしばらく実家に帰る妹
赤ちゃんの顔を見に私も実家に遊びにいかなくっちゃ!
あっという間に『赤ちゃん』から『子供』になってしまうので、今のうちに小さい可愛い赤ちゃんをいっぱい抱っこしておかなきゃね
スポンサーサイト

| 私のこと・・・ | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

わ~♪産まれたのね!
ちょうどシャンプーの時に話してたから、もう産まれたかな?なんて思っていたところだったよ。
と~ちゃんが1番喜んでいるんじゃないの?
かおりん、来月のお休み決まったら教えてね。
すぐにシャンプー予約するから♪
実家に来た時はウチにも寄ってね~ってお姫様に夢中でそんな時間ないか・・・(笑)

| まじょりん | 2005/11/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

もうね、小さくて小さくて可愛いのよ~(*^^*)
とうちゃん、「嫁に出さない!」とかって言い出すんじゃないかしら(笑)

12月の休み一応決まったんだけど、シャンプー行けないかも・・・
2~3日中にメールするね!

| かおり | 2005/11/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

姪っ子のおばちゃんになったのね(笑)
おめでとー♪
わんこもだけど子どももあっという間に大きくなるものね
赤ちゃんなんてうちの姪っ子の時が最後だから17年前だわ
兄貴のところにも生まれたけどまだ会ってないし(汗)
いつか赤ちゃんに会えるといいなぁ~
ところでいまどきの子どもの名前はナンダベ(笑)

| ちっころ | 2005/11/29 09:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうをありがと~☆
『おばちゃん』じゃなくて、『かおりちゃん』なのよ~ん♪
本当にあっという間に大きくなっちゃうから、赤ちゃんを楽しむんだぁ♪

そういえば名前・・・昔とは違うのねぇ
字もちょっと難しいかしら??
なかなか可愛い名前なのよ(*^.^*)

| かおり | 2005/12/01 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/62-79060311

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

