PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2作目完成

本日2つ目のblogです

今日やっとメルブランの2作目のセーターを完成させました(^_-)v

21-3.jpg



今日はちっころ先生にいろいろ教えてもらって完成させたんだけど、私の今までのやりかたは、解ってはいたけど、すごーーい適当でした(^-^;
本を見たりしてたんだけど、見ても全然解らなかったので、自己流でやっちゃってました

ちゃんと教えてもらって編むと、仕上がりが全然違いましたv(^^)v
これからは、今日教えてもらったことを忘れずに、もっと勉強します!

で、今日ちっころ先生から帽子をいただきました~

21-4.jpg



ありがと~ございます!!
私も帽子編めるようになりたいなぁ・・・
勉強しなきゃなぁ・・・
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日はお疲れ様~
セーターメルにピッタンコでよかったね
それに男の子ぽくていい感じだものね
次はなんだろー楽しみ
またの参加楽しみにしてますから~♪

とうちゃんに例のブツ食わせたか!?
確認ですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

| ちっころ | 2005/11/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れ様でした!
ちっ先生に正しい編み方を教えてもらって目ヵらウロコじゃなヵった?
一度で覚えたらすごぃょ。。。
りんごは何回聞いてもすぐに忘れますw

今日はもんたんの前身ごろ編んだ!
今回は絶対もんたんに!
そしてちょっと難しいことしてみま~す・・・できなぃヵも(゚O゚;

| りんご | 2005/11/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~本当に参加してよかったわぁ~
教えてもらわなきゃ、ずーーっと適当な編み方してたもん(汗)
次はちょっと可愛いお洒落なのにしたいなぁ~

例のブツ、私奪ってないよー
そんなに鬼じゃないもんね <(`^´)>エッヘン

| かおり→ちっころさん | 2005/11/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

本当に勉強になった1日だったわ
本を見ても解らない・・・その前によく見てない私(^-^;
読むより、教えてもらったほうが解るね

ゴム編み止め・・・最初の編み始めがもう忘れてるかも(汗)
次回また聞いちゃいそうだわ

もんたんの頑張ってね!
完成早く見たいなぁ~
私も毛糸無くなったら、ちょっと細い可愛いのに挑戦してみようかな?

| かおり→りんごちゃん | 2005/11/22 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/61-4acd1e8d

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

