PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹の性格

今日、公園へ行ったらシェルティー君がいた
まだ4ヶ月で、お散歩デビューして間もないんだって
最初は怖かったのか、なかなか近寄ってきてくれなかったんだけど、慣れたら顔を舐めに来てくれました♪
5-22.jpg



で、メルとブランはと言うと・・・
ブランはもうシツコク匂いチェック!そして「遊ぼう!遊ぼうよ~!」
↑の写真でもわかるように、メルはちょっと距離を置いてにおいチェックなのに、ブランは思いっきり匂いチェックしてます(汗
メルも自分が気に入った子にはしつこいけど、ブランほどじゃぁ無い・・・
ブランは自分よりも子供ってわかったのか、ずーっとずーーっと追い掛け回してました
メルはその後は草を食べてシェルティーちゃんは無視(-_-)
マイペースなメルと勝手なブラン・・・
面白いもんだよね~
スポンサーサイト

| メル&ブラン | 21:23 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

N緑地って平岡ですか?この4ヶ月のシェルティくんもしかしたら知ってる子かも・・名前はアウディーではなかった?知ってる子によく似てるの~

| ルフィンママ | 2005/05/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

残念ながら・・・平岡じゃないんですよ~
シェルティー君、♀シェルティーちゃんと一緒でした
名前全然覚えてないの(汗
今度会うことあったら、名前をしっかり聞いてきます!!!

| かおり | 2005/05/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
「ちゅん」と我が家のブログにきてくださってありがとうございます。
驚きました。
「ちゅん」みたいなパピヨンは見たことがなかったので、実は不安でした。
でも、やっぱりいるんですね。
性格も、似てるように思いますよ!

| ながさん | 2005/07/21 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/6-59b2e24e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

