PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとみっく焼鳥BAR

昨日の夜、仕事が終わった後白石組の飲み会へと参加してきました




場所は『あとみっく焼鳥BAR』


6時過ぎから始めて飲み続けました~♪
飲んでおしゃべりして、いつものようにハイテンション!
・・・結構うるさい客だったことでしょう(^-^;

そして、嬉しいサプライズが!!!

19-2.jpg


前の日が誕生日だった私、ちょっとトイレに行って戻ってくるとケーキが!!

誕生日が嬉しい年ではないけど、お祝いしてもらえるのって嬉しいわ~♪
みなさん、ありがとー私は幸せ者です
またみんなで飲みましょうね~
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 20:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日はどーもー
久々の夜遊びで今日は使い物にならなかったヨ・・・
メルくん、お父さんを呼び寄せるワザを覚えたようだね~(笑)
父ちゃんの歌が聴けなくて残念だったよー
また遊ぼうね~  今度はボーリング!?

| にっしー | 2005/11/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

土曜日はど~も~♪
昨日の朝、私はそうでもなかったんだけど、とうちゃんは朝ごはん食べれなかったわ(笑)

今度はボーリング?バトミントン??
次の日は間違いなく筋肉痛になるわ・・私(^-^;
でも!負けないわよー

| かおり→にっしーさん | 2005/11/21 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/59-da2fb50a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

