PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだったのか・・・(笑)

いろいろおもしろいサイトがあるんですね~
メルとブランはどうなるのかなぁ??





なんの話かというと、まりも♪ちゃんのとこで紹介されてたここのサイトなんだけど、名前を入れるとキャッチフレーズを自動でキャッチフレーズを考えてくれます

もちろんやってみますとも!!

まずはメル
 『あなたを一生懸命守ってるメル』
・・・そうかぁ、メルに守られてたのかぁ(笑)


そしてブラン
 『ブラン殿、おぬしもなかなかの悪よのぉ~』

やっぱりブランは悪だったのか

いや、もしかしてとは思ってたけど、やっぱりそうだったのね・・・

って、何故時代劇風!?
スポンサーサイト

| メル&ブラン | 21:02 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

明日からは良いワンになろう!
と今日も寝ているみるちゃ

というキャッチフレーズでした。
確かに今日は一日寝てたなあ・・・。


で、もう一度やったら

みるちゃの破壊した数々の物品の総数がギネスに認定された

に変った・・・。

もしやと思ってもう一度笑

みるちゃは隠れた天才!
隠れたままで終わるかも?

これが気に入ったのでこれにしよう(-m-)ぷぷっ

| みるちゃまま | 2005/11/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

私もやってみたよ~♪

『社会の苦悩と戦い、それでも自らと飼主を信じたPatty 』

でした^^;
ちなみに、本名のPatriciaでも試してみたら・・・

『Patricia的日常は、とにかく眠い!』

だって。うんうん、そうでしょう。
今も私の膝の上で眠ってるし~(^^ゞ

| Matty | 2005/11/18 13:06 | URL | ≫ EDIT

メル君のキャッチフレーズ、いいですね~。
なんか、優しいメル君にピッタリって感じですよぉ。
ブラン君のも、妙におかしいけど、わかる気も (笑)

| richiko | 2005/11/18 13:30 | URL | ≫ EDIT

みるちゃ君、いいわぁ~
メルももう一度やってみたら
 『ディズニーがメルランドを建設計画中』だって
びびりのワンコしか入場できないとか!?(笑)
あとは
 『「ちぇ!また安売りしてた餌かよ~」と舌打ちしたメル 』
・・・メルの餌、安売りじゃないわよー

| かおり→みるちゃまま | 2005/11/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

>『社会の苦悩と戦い、それでも自らと飼主を信じたPatty 』

最高だわ~Pattyちゃん、どこまでも信じ続けるのよ!

ブランの2度目・・・
 『ブランの夢はビーフジャーキーのお家です 』

そりゃぁ~最高だわ!
・・・って、あっという間に食べちゃって、お腹こわすだろうけどね

| かおり→Mattyさん | 2005/11/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

メル、本当に守ってくれるか頼りないですけどね(笑)

ブラン・・・いつもメルの餌を奪ってるんですよね~
やっぱり悪なんですね┐('~`;)┌

| かおり→richikoさん | 2005/11/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

かおりさん昨日はどうもお疲れでした~♪
メルパパ改め、とうちゃんへ
昨日二次会途中退室して正解でした。だって解散が3:30だったもの。。^_^;

で、さっそくpodaもやってみたよ~ん。
『podaがこれからの犬社会を変える』
怪しい~(笑)

| neige | 2005/11/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~昨日のメルの遠吠えには本当に参ったわ(ーー;)
夜中に響き渡るじゃないのよー
きっとずーっと留守番で怒ったのよね・・・今までそんなことなかったもん

podaちゃん、頑張って犬社会を変えてね!
皆期待してるわよ~

| かおり→neigeさん | 2005/11/20 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/58-afa8250e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

