PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せだわ~♪

遊びにいったまじょりんのお家
私がとっても楽しみにしてたものがこれ!

14-1.jpg



まじょりんはいつも美味しいおやつを作ってくれるんだけど、
今日のは『りんごのタルト』

甘すぎなくて、すごく美味しい~私好み♪
お土産にって、とうちゃんや実家の母へもいただきました
もちろん、みんなに大好評!
あっという間に食べてしまいました

そして、お昼に食べたのが『鍋ラーメン』

14-2.jpg


前に話は聞いてたんだけど、これ我が家も買います!
野菜もたっぷり食べれるし、なによりこれからの季節には鍋は温まって最高なんだもん
『鍋ラーメン』っていうくらいだから、麺も延びなくて、美味しくいただきました

まじょりん、毎度美味しいおやつご馳走様♪
お昼ごはんもすっかりご馳走になっちゃって・・・(^-^;

今度また、美味しいおやつをお願いします(笑)
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/57-96a23184

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

