PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイス♪うどん♪

随分寒くなったけど、せっかくの休みだからアイスを食べにいって来ました

12-1.jpg



私のは「キャラメルりんご」にナッツ系を混ぜ混ぜしてもらいました
仕上げはキャラメルソース♪美味しかった~

12-2.jpg


だんなのは「マンゴー&パッションフルーツ」
ちょびーっと酸味があって、さっぱりしててこれは最高!
だんなはすごく気に入ってました

さすがにアイスを食べると寒いです・・・マフラーを巻いたけど、手袋も必要だったなぁ

お昼には久々に「ほくほく庵」でうどんを食べてきました

12-3.jpg


だんなの「天ぷらうどん」
熱々で湯気まで美味しそう~

12-4.jpg


私は「天とじうどん」
これまた美味しい~♪冷えた体に最高でした!!

「ほくほく庵」のうどんも今年は食べ収めかなぁ・・・
来年は絶対に「とろろうどん」を食べるんだー
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/56-feb10d45

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

