PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・

寒くなってきて、みんな編み編みしてる・・・

私も久しぶりに編んでみようかな??ってことで、毛糸を買ってきて編み始めました

30-1.jpg



最初は自分のマフラーを編んでたんだけど、久しぶりに編んだらすごいことになっちゃった

毛糸と編み棒の太さが全然あってなくて、ものすごーーっくキチキチの網目になっちゃった(泣)
で、編み棒を買いなおして、編んだものも解いて、最初から編みなおし
今度はOK♪

毛糸が足りなくなっちゃったから、まだ完成してないんだけど、明日帰りに買ってきて完成させなきゃ!

で、他に買ってきた毛糸でメルとブランのセーターを編み始めたんだけど・・・

30-2.jpg


いい加減で大雑把な私・・・出来上がったのをブランに着せてみたら、サイズが合わない(T^T)

首周りもぴっちりで、フードは被れなかった(号泣)

網目なんて見れたもんじゃぁ~ありません

いいんだもん!これは練習だもん!!
次はちゃんとしたのを編むもんねー
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:12 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すっごいじゃ~ん!!かおりさんも編み物するのね~
しかもパーカーなんて手の込んだものを!!!
何日くらいで編みあがるものなの?
私もン年ぶりに編んでみようかなぁ~ でも、出来上がる前に春になりそうな予感(-。-;)

| にっしー | 2005/10/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

ちょっとしたブームになってますね♪
私は皆さんのを眺めて満足しよー(笑)

| えり | 2005/10/31 00:26 | URL | ≫ EDIT

にっしーさん☆
 すごーーく久しぶりに編んだから、失敗ばっかりなの(>_<)
 マフラーはなんとか編みあがったよ♪ 
 ブランのセーターは明日出来上がりそう~
 サイズ小さいし、太い糸使ってるから、2日くらいで編めるよ
 休みの日なら1日で出来るかな!?
 一緒に編みましょう~よ~

えりちゃん☆
 えりちゃん洋服作ったじゃない!
 それなら編み物も出来るよ~きっと!
 編んでみたら結構面白いよ(^_-)v
 凛ちゃんのならサイズも小さいし、編んでみたら?

| かおり | 2005/10/31 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/52-7b2f445a

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

