PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど

随分冷えてきたけど、牛小屋へアイスを食べに行って来ました




私の食べた「キャラメルリンゴ」
ナッツ系を混ぜ混ぜして、キャラメルソースと、リキュールをかけて出来上がり♪


23-1.jpg


だんなの食べた「スイートポテト」
バニラアイスにサツマイモを混ぜ混ぜ♪

さつまいもが甘くて、美味しかったです

あと1ヶ月くらい営業してるんだけど、寒くなってきたならなぁ・・・
今日も震えながら食べたからなぁ・・・

あと1回くらいいけるかな??

そうそう!
帰りに当然野菜も買ってきました(^_^)v
甘くて美味しい野菜、どうやって食べようか楽しみ~
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今日ドライブの途中で見つけたソフトやさんで食べたけどやっぱ牛小屋さんのが美味しいよねぇ~
今週行こうとおもっちょりまする
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

| ちっころ | 2005/10/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

美味しいけど、寒かったわー(>_<)
もう1枚着ていけばよかったとちょっと後悔・・・
今週行くの??寒いけど、やっぱりアイス食べるよね~
で、帰りに「うどん」で「野菜」を買って帰るのね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| かおり | 2005/10/24 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/51-615cc529

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

