PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたー!!




カッコいいメル&可愛いブラン♪
頼んでたアクリルボードが出来上がってきたんのです!!


お友達のRちゃんが取りまとめてくれて、みんなで頼みました

今回、ボードもかっこよくて満足だったけど、この袋↓にも感激!

18-1.jpg


この袋、当然大事にしまっておきます!
折りシワつけないように、気をつけて保管しなきゃ!!

このボード、MOBBYさんで作ってもらうことが出来るのです

おいしそうなおやつもいろいろあったけど、今日はボードを引き取って、そのまま帰ってきました
今度はおやつを買ってきてあげようかなぁ~
スポンサーサイト

| メル&ブラン | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

メル君&ブラン君、かっこいい~!
昨日、うちのbbsに貼ってくれてたやつだよね。
「何でできてるのかな?」って思ってたのよ~。
アクリルボードだったのね。
袋にもプリントしてくれるなんて、ステキ!

| Matty | 2005/10/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

そうだよ~Mattyさんのとこの貼り付けたやつ♪
袋は本当に嬉しかった~
2匹を1枚にしてもらえないから、最初はやめようと思ったんだけど、思い切って頼んで良かったわV(^0^)

| かおり | 2005/10/21 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/50-b57080e4

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

