PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気♪

今日も良いお天気で仕事してるのが悔しかった (▼、▼メ)
ようやっと暖かくなって、桜はもうお終いかな?
梅がそろそろ良い感じになってきてるみたいなので、明日の休みは5時半起き!で、朝から梅を見に行ってきます♪
人間様の朝ごはん、メル&ブランにも朝ごはん、化粧はしなくちゃいけないから、7時には家を出れるかな??
朝早いうちは人も少ないだろうから、メルもブランもゆっくりお散歩できそう~♪


そうそう!皆様にご心配いただいたブランの膝・・・
はしゃぎすぎて外れることはあるけど、ブランは元気です!
痛みも無く、また元に戻ってるようなので、様子を見ながら遊んでます
相変わらずメルに「遊ぼうよ~♪」って仕掛けては、ガウってされてます(^-^;
いろいろ勉強して、ブランにとって一番良い方法をいろいろ考えていこうと思ってます
スポンサーサイト

| メル&ブラン | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨夜、ここを読んでいれば、やまmomoも一緒に連れて行ったのになぁ~と深く後悔しております。(-_-;)
早起き夫婦と愛犬は、とても幸せな雰囲気を漂わせたファミリーで、羨ましかったよ~♪

ブラン君も膝弱かったんだね。
momo系の親戚さんは、やっぱり血統なのかなぁ。
今日はとても元気そうだったけど、お互い大事にしようね~。

| kodemari | 2005/05/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

かなり早く行ったつもりだったのに、駐車場着いてびっくり!
みんなもっと早いのね・・・
もうしばらく混みそうだから、人が少なくなったらやまmomoと遊びたいわ~♪

メルとJJも親戚さんだから、血統だよね
今日は散歩中も平気だったし、家に帰ってからも平気でした(^_-)v
気をつけてれば大丈夫かな?
momoちゃんもそうだったもんね・・・
お互い頑張ろうね!

| かおり | 2005/05/22 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/5-d51a64f1

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

