PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い♪

14-3.jpg


お友達の快気祝い、みんなで楽しく飲みました


お店の感じも結構良かったし、食事も上品に盛られてて、女の人向けのお店だなぁ~って思いました。

14-4.jpg


14-5.jpg


退院して毎日飲んでるであろう彼女・・・
あのぉぉ、病み上がりでそんなに飲んでいいんでしょうか??(笑)

ま、飲めるってことは元気だってことだもんね!
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 20:39 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした~
彼女は・・・飲むだけではなく歌も歌ってましたすごいくらいに・・・(汗)
彼女と別れてからみんなでゆっくりラーメン食べて来たわ(笑)
飲んだ後のラーメンって旨いのよねぇ~
今度このコースまで付き合ってね(笑)

| ちっころ | 2005/10/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

あら???
もしヵしてその「彼女」は私のこと???(^^;;

昨日はぁりがとぅ☆
りんごは昨日1時ヵらお店で爆睡してた模様です(*_*)
ゃっぱ弱くなったょん;:
今日はさすがに飲めません。
2缶しヵ。。。=( ・_・;)⇒ アレ?

| りんご | 2005/10/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

ちっころさん>彼女、歌も歌いまくったのね(笑)
で、最後にラーメン!?それはすごい・・・
私、それがダメなのよーお腹おかしくしちゃうのよね~
みんな美味しいって言うんだけどね
私はラーメンじゃなくて、お洒落にコーシーでもお願いします♪

りんごちゃん>やっぱり禁酒生活で弱くなったんだね
ま、今の状態が普通なんだと思うけどね(爆)
私、とうちゃんを置いて飲みにいったバチがあたったのか、今とうちゃん風邪こじらせて寝込んでるの(~_~;)
今晩は欠席でメールしたよ・・・
昨日の晩から何も口にできないとうちゃんなのです・・・(T_T)

| かおり | 2005/10/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん、大丈夫~?!
こんなにお天気な日寝込んじゃったなんてかわいそう過ぎるよ~(涙)
それに暫しとうちゃんとも飲んでないしぃ~。早く治して寒くならないうちにいっぱい遊ばねば~☆お大事にね~!

| miyuki | 2005/10/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~ とうちゃん、またダウン!?
なんか飲み会となると調子悪くなるとうちゃん。。。かわいそに~
やっぱり白石組で焼き鳥、行かなくちゃね!
ホントは白石じゃないけど細かいことはいいっこなしで・・・(爆)

☆お大事に~☆

| にっしー | 2005/10/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

miyukiさん>本当は牛小屋行って、夕張に紅葉を見に行く予定だったの
とうちゃんも残念がってたけど、風邪治すほうが先だからねぇ・・・
来週こそは!どこか出かけるぞ!!

にっしーさん>とうちゃんも飲み会&週末に体調崩すって嘆いてた
平日の仕事の疲れが週末に出るのかな?
それって年ってことだよね(笑)
焼き鳥!そうだよね、行かなきゃ!!
寒くなってきたから、美味しいよね~

| かおり | 2005/10/17 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/48-62761902

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

