PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級すぎました




休憩時間におやつに食べました
すばらしいプリンです
なんと言っても『烏骨鶏』の卵を使ってます

・・・小さいです

・・・味が濃いです

・・・高いです

私には1個100円のプリンで十分だなぁ~と、つくづく思いました
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

〇越のデパ地下に烏骨鶏のカステラってありますよね!(プリンと同じ店かな?)
母が一度食べてみたいんだよね~
と店で言った所試食が!!食べました!
えり&母「給料出たら買おうね~」とそそくさと逃げ帰りました。
その後買うことはありませんでした。
庶民には六〇亭や文明〇のカステラで十分だったようです(笑)

| えり | 2005/10/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

カステラ!!私、食べたことないんだけど、やっぱり庶民には・・・なんだね(笑)
やっぱりカステラは文明○だよね!?

プリン、今度挑戦してみて!
美味しいんだけどさぁ・・・庶民にはねぇ~

| かおり | 2005/10/02 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/44-97101f97

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

