PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

私って変わってるんでしょうか・・・?

9-11.jpg



選挙・・・好きです♪
選挙運動中はうるさくて嫌なんだけど、投票に行くのが好き
で、夜に選挙速報を見るのがまたまた好き♪
TVのチャンネルをあちこち変えながら、「まだ当確出てないね」
「こっちは当確出てるぞ!?」な~んて言いながら見るのが好き♪

・・・今も、選挙速報みながらblogのUPしてます
スポンサーサイト

| メル&ブラン | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

同じです(^.^)
選挙カーの騒音は勘弁してほしいけど
選挙速報をテレビで見るのって、うちもすきですよ~。
今回も8時頃から寝るまでず~~っと見てました♪
でも開票率1?とかでもう当確が出たりするとなんだかつまらなくって (笑)

| richiko | 2005/09/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

richikoさんも仲間でしたか!?嬉しいです~♪
会社では「変だっ!」って言われてます・・・

選挙速報って、1%で当確出るのが理屈はわかるんですけど、どうも納得できないんですよねぇ・・・
TV局によって当確出る時間がけっこう違うのは、情報量の差なんですかね
いろいろ考えて楽しいです

| かおり | 2005/09/15 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/40-e4eb0e50

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

