PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランごめんね

2~3日前から右後ろ足を随分ペロペロしてたブラン
毛が伸びてきてたからか?
爪が伸びてきてたせいかな??
なんて考えてたら・・・


右後ろ足のパッドが軽いやけど状態になってました
9-4.jpg

皮は剥けてないんだけど、何故!?と思ってたら、移動シャンプーのお姉さんに言われました

「アスファルトですね~まだまだパッドがやわらかいですもんね」

休みの日、私は朝の9時頃お散歩に行ってました
公園まではアスファルトだけど、公園の中はわりと日陰が多いし、芝や土の上を結構歩いてます
1時間くらい散歩するんだけど、メルが今まで平気だったから、これくらいの時間なら大丈夫!って思ってたのです
でも、ブランのやわらかいパッドには負担だったみたい・・・

これからはもっと早い時間か、夜暗くなってからかなぁ・・・
もっと私が気をつけてあげないとなぁ・・・って本当に思いました
ブラン、これからは気をつけるからね
ごめんね
スポンサーサイト

| メル&ブラン | 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ブラン君、アスファルトで火傷しちゃったの!?
日中のアスファルトはすごく熱くなるもんね~><
早くよくなりますように。
ブラン君、お大事にね。

| Matty | 2005/09/05 17:12 | URL | ≫ EDIT

軽いうちに気づいてよかったですね~。
まりも♪はパットが奇形だから弱くて、すぐきれたりするから、今はプロテクトワックスを塗ったりしてるんです。
お手入れのパット用のジェルも (^.^)

昨日あたりからずいぶんと涼しくなってきたから、これからは火傷の心配は少なくなるかもしれないけど、また雪とか降ってきたら、気をつけてあげた方がいいかもですね。

ブラン君、早くよくなりますように。
お大事にね♪

| richiko | 2005/09/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

Mattyさん
 心配してくれてありがと~
 家の中ではずーーっごい元気に走り回ってるのよ
 アスファルトの上はやっぱり心配だから、しばらくは芝の上専門でお散歩だわ

richikoさん
 そうだ、まりも♪ちゃんもパッド切れちゃったりするんですもんね・・・
 私もさっそくジェル買ってきました!
 でも・・・舐めて舐めて全然意味無いです(>_<)
 これから涼しくなったら楽になりますもんね
 それを楽しみにしてます
 

| かおり | 2005/09/07 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/37-0a95f195

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

