PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

連覇おめでとー!

去年もかなり盛り上がったけど、今年は連覇の期待かけられた駒大苫小牧
でも、その期待に潰されることなく本当に頑張って優勝!




午後からはみんな試合が気になってしょうがない!
1時間の昼休みが終わっても、戻ってこなかったり、途中休憩室のTVを何度も確認しに行って「今、得点入った!」「追加点が!!」と、大忙し
タダでさえ事務所の大移動が夜にあるから、荷造りでバタバタしてるのに、高校野球も気になるしで、午後からはまったく仕事はしませんでした

それにしても、選手のなんて爽やかなこと!
ピンチに思えるときでも笑顔で、あせることなく最後まで全力で戦った姿は本当に素晴らしかったです
今年もあの優勝旗が海を渡ってくるのね~

そうそう、事務所の大移動・・・
夜中に業者さんが入ってデスクや棚は全部運んでくれるんだけど、自分の書類や荷物は自分で荷造りして、ダンボールへ
日曜は休みもらってるから、月曜日の朝、私の机の上はダンボールが積まれてるんだろうなぁ
・・・どんなことになってるのか、ちょっと恐ろしいです(>_<)
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/33-ed3a0f7e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

