PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も飲みました(笑)

今日もものすごく暑い・・・
今日はnanaカフェで、ジンギスカンをしました
8-10.jpg



私ってば、道を間違えて途中迷ってしまいました
暑い中やっと到着して、すぐに飲みました♪

最近、チーズフォンデュみたいにして、野菜を食べるのです!
美味しいです!!
10-1.jpg


みんなで飲んで食べて、その後エアコンの効いた室内へお邪魔して、楽しい時間を過ごしました
miyukiさん、お邪魔しました~ありがとです♪
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 21:42 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かおりさん、昨日はnanacafeだったんですね♪
お昼少し前くらいだったかな・・・南郷通りをすたすた歩いてるかおりさんを、車の中からみかけたんです。
もしかして、うちからあそこまで徒歩??

| richiko | 2005/08/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

きゃー迷子になってるところを見られちゃったー(>_<)
日陰を求めていつもと違う道を歩いてたら、自分は何丁目を歩いてるのか、nanacafeは何丁目だったか解らなくなっちゃいました(汗

免許も無い私、歩くのは全然苦じゃないんですよ~
nanacafeまでなら、全然OKです♪

| かおり | 2005/08/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

チーズフォンデュみたいに・・・ってカマンベールチーズを乗せているのですか?なんかとっても美味しそうで今度早速マネてやってみようと思います♪みなさんいろんなアイディアがるんですね!!

| ルフィンママ | 2005/08/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

そうなの~カマンベールチーズを乗せて、溶けたところに焼いてた野菜をつけて食べるのです!
って、りんごちゃんがやってくれるの♪
私は思いつかなかったわ~
美味しいので、是非試してください!

| かおり | 2005/08/19 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/30-8a95de75

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

