PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日、休みだっていうのに、いつものように起きてまたまたドライブ
今回の目的地は北竜町のひまわり畑だったんだけど、実はもうひとつの目的は「お寿司」
増毛でお寿司を食べよう!って張り切って出かけました

↓だんなの食べた「生ちらし」2500円
7-1.jpg



私がこちら「上生寿司」2100円「特上」じゃないのが、ちょっとビビッてる!?
7-2.jpg

本当は別のお店で食べたかったんだけど、混んでて混んでてとてもお店に入れない!ってことで、近くの別のお店に入ったんだけど、ここの美味しかった~

夜はそのままお祭りへ!もちろん飲みました
7-3.jpg


後半、「仮装盆踊り」が始まりました
子供達が可愛い格好で踊ってて、なかなか面白かったです
大人もなんだか可笑しな格好で踊ってる人が結構いました
7-4.jpg

スポンサーサイト

| メル&ブラン | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おぉ~~すごい美味しそうだけど
値段にもびっくりだすよー
奮発しましたかおくさ~~ん(笑)
ねっねダチョウいたでしょひまわりの奥に(笑)

| ちっころ | 2005/08/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

ものすごい奮発したよーーー
・・・こんな事はもうないな、きっと

だちょういたよ!いきなり!!(笑)
なんでいるんだろうねぇ~不思議だったよ

| かおり | 2005/08/10 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/29-932d23fe

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

