PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアガーデン

昨日、休みで天気も暑くて暑くて絶好のビール日和!
ってことで、大通公園のビアガーデンに行ってきました
メル&ブランは、昼前にたっぷり散歩させて、お留守番してもらいました

もんたんとにこたん、podaちゃんはママと一緒にやってきました
4-1.jpg



小樽ビールを飲んだんだけど、いろいろ種類はあるけど、地ビールはクセがあるから、ずっと「ピルスナー」おんり~
一番クセな無いからね!

で・・・私、結構酔っ払ってたらしく、食べ物やビールの写真を撮ったと思ったんだけど、ありませんでした・・・
おかしいなぁ・・・??

デザートに「スープカレーソフト」!!!
4-2.jpg


一口もらって食べたんだけど・・・・
私は二度と食べることはないでしょう・・・
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 22:11 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

記憶なぃもんだヵらずぃぶんと文章はしょってるね(爆

いゃはゃ…
お互ぃ昼間のビールは歯止めが効ヵなくて困るね…^^;

さて、これヵら日ハム戦でビール飲んできます(爆
ダルビッシュとどぅにヵなったらどぅしょぅぅぅ^^v プププ

| りんご | 2005/08/06 10:46 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、本当にはしょったよ
昼間の暑い日のビールは、本当に恐ろしいってのがよく解ったわ

野球見にいくの?ビール飲みに行くの??
ダルビッシュと間違ってもどうにもならないから、安心してください(爆)

| かおり | 2005/08/06 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/28-f0246d05

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

