PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一灯庵サンピアザ店

今日1つ目blogです
昨日のことなんだけど、サンピアザまで出かけていきました!
なぜかと言うと・・・一灯庵のサンピアザ店にTV取材が入るということで、みんなで出かけていったのです
27-1.jpg



↑のセットにワンドリンクついて1580円
ご飯は日替わりらしいよ~
で、リハが始まりました!
27-2.jpg

実はこの時点ですでに酔っ払ってきてました
で、ふかがわ先生に手相も見てもらいました!
27-4.jpg


お腹が弱いと言われた私・・・まさにその通りです
すぐにお腹壊します・・・でも、後は健康面は心配ないって!
よかった~
手相って変わるらしいから、また何年かしたら見てもらいたいなぁ・・・

| 美味しい~ | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふかだわ先生って誰だょ(爆
ふかがわ先生でしょ^^

ビタミンのところでも紹介されてたょ!

http://www.hbc.jp/tv/vitamintv/relay/r2005/r0704.html#d3

こんなちっこく(笑


| りんご | 2005/07/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

またやっちまったよ・・・汗
すぐに直したもんね~

ビタミンTVの見た!すましてインタビュー答えてるよね!
なかなか落ち着いてていい感じよ~(笑)

| かおり | 2005/07/29 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/26-535111e8

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

