PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの牛小屋

ずーーっと忙しくて毎日帰りは遅いし、休みもまともに取れなくて・・・。
最近少し落ち着いて休みも取れるようになってきました!

久々にだんなと休みが一緒だったので、メルブランも喜ぶ牛小屋へGO!



相変わらず混んでたなぁ・・・(^-^;
でも美味しかったし、メルブランも喜んで走り回ってたし、良かったよ♪

我が家のメル君、とうとうオカマ犬になっちゃいました。
いろいろあってね・・・。

100915-2.jpg

手術当日・翌日は凹んですごかった・・・(^-^;
今は元気元気です!

後は太らないように気をつけなきゃね!!


| お出かけ | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/243-590c5dd0

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

