PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく

ばたばたしてるうちにお正月になってしまいました(^-^;

今回は大晦日に実家で行き、年越ししてきました。

事前に実家へを2箱送っておいて大正解!
母が用意しておいてくれたご馳走を食べながら、楽しく過ごしました。



そしてそして、12月にホノルルマラソンに参加してきた妹からお土産ももらいました。

100104-2.jpg

初のフルマラソンで、途中は結構歩いちゃッたみたいだけど、なんとか完走して、無事に帰ってきました。
1人で行ってたけど、楽しかったみたいです。
来年も頑張って参加するのかな??

去年は年末にバタバタと忙しくて何も出来なかったけど、今年はすこしは落ち着いてくれるかな?
とにかく、家族揃って健康に過ごせますように。
それがなによりだもんね。


スポンサーサイト

| 日常 | 11:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしく~
おふくろの味!?をつまみにv-2752箱飲んだくれとはいいお正月だね~
妹さんてアスリート!?
ホノルルマラソンに出るなんてすごいじゃない!!!
かおりさんも応援で一緒について行ったら良かったのに~(笑)

今年はメルブラとガウガウ対決できるかな!?
しばらく会ってないもんね~

| にっしー | 2010/01/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

かおりさん、あけましておめでとうございます♪

楽しい年末年始だったのね~(*^。^*)
メル君ブラン君もお年玉貰えちゃっていいな。

かおりさんのお仕事忙しそうだけど、体に気をつけてね。
そうそう、家族揃って健康が一番!

というわけで、今年もよろしくお願いします♪

| Matty | 2010/01/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(^^;;
かおりん、去年は結局会えなかったね。ブランとバンビ遊ばせたい!お互い、覚えてるかな~
それにしても、よっちゃん・・・
すんばらすぅい行動力!私もまだまだ若いモンにゃあ負けられないわ(笑)
今度実家に来た時はメールしてみてね♪

| まじょりん | 2010/01/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

にっしーさん♪
こちらこそよろしくです~(^-^)
去年は忙しくて忙しくて・・・(ノ_・。)メルブランもあまりお出かけも出来なくて可哀想だったわ。
今年は頑張ってお出かけしたいし、たけちんとガウガウ対決させたいわ~(笑)

思いっきり飲んだクレタ正月、楽しかったわ♪
妹のマラソン、長谷川○恵が走ってたけど、綺麗な涼しい顔して走ってたらいいよー。
マラソンの時はホテルとるのも大変みたいだから、私は札幌でお土産話を待ってるだけにしておきます(笑)

| かおり | 2010/01/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

Mattyさん♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね♪

毎年お年玉をもらえるメルブランが羨ましいわ・・・私もほしいよ(笑)

年末はバタバタしちゃったけど、今年はなんとか時間を作ってメルブランと楽しく過ごしたいな~って思ってるの。
やっぱりメルやブランと一緒に楽しく過ごせるのって最高に幸せだもんね♪

| かおり | 2010/01/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

まじょりん♪
まじょりん、お互いバタバタと忙しい1年だったね・・・。今年はなんとか時間をつくって遊びに行くわ!ブランとバンビの遊ぶ姿が見たいもの!
きっと前みたいに元気にじゃれあってくれると思うよ(^_-)v

よっち、凄いでしょ!?
ま、ある程度言葉が出来るから一人でも平気で行けるんだけど、頑張るよね~。
私も負けてられないよね!?(笑)

| かおり | 2010/01/05 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/238-6745850e

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

