PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニセコのチーズ&アイス

先月ニセコへ行ったときに買ってきたカマンベールチーズ。
好みでしばらく熟成させると美味しいですよ~って言われたので、
冷蔵庫で寝かせてたんだけど、先日食べてみました。



お店で試食した時より美味しかったよー
熟成させると全然ちがうんだね~。

雪が降るとニセコまで出かけることはないから、最後に買いに行けて
良かったわ~。

今日は今日で、今年最後になりそうな牛小屋アイスを食べに行って
来ました。
お店は来週まで営業してるんだけど、我が家はいけるかわからない
からね。

途中、土砂降りだったけど、着く頃には晴れて暖かくなってよかったよ。

091115-1.jpg

来春のオープンは改装工事の関係でオープンがいつもより遅くなりそう
なんだって。
しょうがないね。
また食べられる日を楽しみに待ってよ~~っと。

スポンサーサイト

| 美味しい~ | 17:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かおりたんおひさしぶりー。
チーズ美味しそうでちなぁ。羨ましいわー。
私よくチーズを食べるからか、骨粗しょう症検査で骨がメッチャ健康なのがわかったのよねん。
ワイン&チーズ生活がこんなところに現れたか!?!?って勝手に思ってるの(笑)。
北海道行きたいわー。
こちらで北海道展を見かける度に心は北海道よー。
マジ行きたい!が忙しくていけない。。とほほ。

| Rion | 2009/11/17 09:25 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
チーズ美味しかったよ~。スーパーで買う量産チーズとはやっぱり違うよね!
普段はそんなに食べないんだけど、出かけると美味しいチーズがあったりするからついつい買っちゃうのよね(^-^)

こっちも雪が降り始めてメルブランの雪の上のお散歩を楽しんだよ!北海道展もいいけど、さすがに雪は出展してないしねぇ~(笑)

| かおり | 2009/11/22 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/235-dd74d3ae

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

