PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニセコ

久々に2人そろっての休みになったので、ニセコへドライブに行って
きました。
紅葉はもう終わりだけど、天気もよくて楽しいドライブでした。

洋蹄山の山頂付近は雪化粧して白くなってました。
もうすぐ冬だね・・・。



メルブランとプラプラ歩いたり、道の駅で美味しいコロッケを食べたり
しながら向かった先は『ニセコフロマージュ』さん。

6種類のチーズを試食させていただいて、買ってきたのは3種類。

091024-2.jpg

箱のカマンベールチーズはもう2~3日置いて熟成させたほうがよさそう。
ナチュラルチーズと山のチーズは明日のおつまみになる予定♪

そして、『ミルク工房』さんでも食べてお買い物してきました。

091024-3.jpg

おいしそうだったチーズケーキは今日の晩ご飯の後のデザート。

美味しいソフトクリームとシュークリームも買って食べたんだけど、
写真撮り忘れ

今年はもうあっという間に雪になるだろうから、ニセコまで出かける
ことは無いだろうけど、来年また出かけて美味しいものをいっぱい
食べたいなぁ~。

スポンサーサイト

| 美味しい~ | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/233-0cd84766

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

