PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

老化現象

去年のワクチン後、ゲーゲー吐いて大変だったメル。
アレルギーではなかったみたいだけど、今年は先生と相談して今までの
8種ワクチンから6種に変更しました。



去年のことがあるから、家に帰ってからもおとなしくおとなしく。。。

7月からいろいろ病院に通って薬を飲んでたから随分ワクチンの時期が
遅れちゃったけど、とりあえず一安心。

今まで元気だと思ってたけどもう8歳過ぎてるんだもんね。
お顔も随分白くなってきたしね・・・。
椅子から降りる時に膝を痛めたり、今までみたいに飛び跳ねたり
しないように気をつけなきゃなぁ・・・。

| メル&ブラン | 15:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちも4年くらい前から6種にしたの。
8種だと調子悪くなってしまうし、6種で問題ないって言ううから。
だからとのちゃも負担を考えて6種にしてるけど問題ないよー。
うちも耳の毛とか白くなっちゃったよ。
もう7歳過ぎたし悲しいことだけど犬生の半分は過ぎてるから大事に大事に過ごしたいなーと思ってるの。

| Rion | 2009/08/03 09:00 | URL | ≫ EDIT

Rionちゃん♪
みるちゃ君もとのちゃ君も6種なんだ~。
抗アレルギー薬を注射して8種にするか、6種にするか先生と相談したんだけど、6種で大丈夫でしょうって言われたから変えたのよ。
その後も大丈夫だったし、ブランも来年は考えようかな?
メルは普段はあまり気にしてないんだけど、立派にシニア犬なんだよね・・・。
本当に残りの犬生を大事に楽しく過ごしていけるようにしたいね。

| かおり | 2009/08/04 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/226-843fd292

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

