PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

四番街商店街

またまた遡っての出来事・・・

妹一家と三越前の四番街商店街のお祭りにお出かけしてきたとき
のこと。
ワタアメやポップコーン・ヨーヨーすくいなどの子供が喜びそうなものが
無料でできる券を配布してたのをいっぱいもらったので、楽しく過ごし
てきました。

ゲームを楽しむ甥っ子。
残念賞でもお菓子をもらえて大満足♪



大人はビールと焼鳥・おでんを楽しみました。
ま、混んでて落ち着かなかったので、場所を変えて食べて飲んできた
んだけどね(笑)

090722-2.jpg

お天気はイマイチだったけど、御神輿もでて、いろいろなパフォーマンス
もやってて、結構楽しめました。

今週は大通公園でビアガーデンも始まったことだし、甥っ子達も今週末
で終業式だし、夏を楽しまなきゃ!
・・・全然暑くならないけどね(ノ_・。)
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/225-b9a526e5

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

