PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味3連発☆

いろいろ美味しいものを食べてた最近。

まずは、新潟土産でいただいた美味しい梅酒。
日本酒が美味しい新潟で作られて、日本酒仕込みの梅酒。



これがちょっと甘くて、でも酸味もちょっぴりあって、サッパリで
美味しかったのよ~♪
3日で飲み干しました(笑)

そして、↓がクリームにチーズが入ってるシュークリーム。
チーズ専門店のシュークリームなんだって。

090304-2.jpg

普通のシュークリームとくらべるとお腹がいっぱいになるわ!
ほんのりチーズ味で、結構どっしりしたクリーム。
1個でお腹が膨れるわ~。

そして、美味しくて美味しくてだんなにも大好評だったアップルパイ。
先週、三越の催事で買ったんだけど、大正解だったわ

090304-3.jpg

シナモンが得意じゃない私にぴったり!
リンゴの味もちゃんとして、甘すぎなくて、大満足☆
他に野沢菜漬も買ったんだけど、それも美味しかったわ~。

来年もまたこの催事が開催されますように!
美味しいものをいっぱい買えますように!!!
スポンサーサイト

| 美味しい~ | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://merublanc.blog10.fc2.com/tb.php/220-db53f263

TRACKBACK

PREV | PAGESELECT | NEXT

